CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
お知らせ。
Fselect* Blogは移動しました。


リンクやお気に入りの変更をお願い致します。



Fselect* Blog
http://fselect.blog112.fc2.com/


ブログのお引越しを記念して


プレゼント企画も考えてますので


遊びに来てくださいね〜
| 日々のこと | - | - |
誕生日。



今日は私の、36回目の誕生日です。


去年は引越しの準備などで忙しかったな〜


でも、今年になって


ゆっくり大好きなBagを作れて、とても楽しかったです。


来年も楽しい気持ちで過ごせてたらいいな^^


-----


午後から、ロリポブログを新ロリポブログに変えたら


11日から昨日までの、コメントが消えてしましました〜


コメント下さった方、ごめんなさいっ。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   15位 up       9位 down
JUGEMテーマ:趣味


| 日々のこと | comments(12) | trackbacks(0) |
完成。オーダーぷっくりグレーBag。



オーダーぷっくりトートBagが完成しました (*'ー'*)


縦約25cm×横底約34cm(マチ含まず)×マチ約9cm。


ラミーリネントップグレー


グレー一色だけでなく


いろんなお色が混ざってて素敵^^


* * * * *


持ち手はショルダータイプ持ち手/60cmなので


ゆったりと肩にかけられます。


木馬チャームは


Dカンにバイアステープを通してつけました。





バイアスは、共布にしようかとも思ったのですが


前面につけたかーふさんのタグやレースの生成りと


色をリンクさせたほうがかわいいかなと思って。





底にはキルト芯で包んだ底板も入れ


底鋲もつけました^^





内布にも硬めの接着芯を貼ったので


とてもしっかりしていますよ〜



気に入っていただけたら嬉しいです。


今日も来てくれてありがとう♪
ランキング下がってます( ̄▽ ̄lll)
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   16位 down       9位 down
| オーダー作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
INAZUMA Shop.さんのカタログ。



INAZUMA Shop.さんで注文していた


YAR縫糸#11(黒)が先ほど、届きました。


本当はAz-net手芸さんの






のほうがお安いんですが^^;


INAZUMA Shop.さんの


「持ち手パーツ新商品ページP47〜50」のカタログが欲しかったので。


小物や持ち手が


カラー両面印刷(ボタンは実物大)で写っています。


見てるだけでワクワクします♪


新しい持ち手にも挑戦してみたいな〜



さて、オーダーBagですが


今日の夜には、持ち手をつけ終えて


明日のブログにUPしたいと思っています^^




オークション出品中です。
よかったら見て下さいね(*'ー'*)



Fselect*オークション


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   14位 next       8位 next
| お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |
内袋が完成しました。



ポケットとマグネットもつけて


内袋が完成しました。


あとは口まわりを縫い合わせて


持ち手をつけたら完成です^^


が、口まわりを縫うのが一番難しい〜



オークション出品中です。
よかったら見て下さいね(*'ー'*)



Fselect*オークション

今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   14位 next       8位 next
| バッグ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/85PAGES | >>