CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
お知らせ。
Fselect* Blogは移動しました。


リンクやお気に入りの変更をお願い致します。



Fselect* Blog
http://fselect.blog112.fc2.com/


ブログのお引越しを記念して


プレゼント企画も考えてますので


遊びに来てくださいね〜
| 日々のこと | - | - |
誕生日。



今日は私の、36回目の誕生日です。


去年は引越しの準備などで忙しかったな〜


でも、今年になって


ゆっくり大好きなBagを作れて、とても楽しかったです。


来年も楽しい気持ちで過ごせてたらいいな^^


-----


午後から、ロリポブログを新ロリポブログに変えたら


11日から昨日までの、コメントが消えてしましました〜


コメント下さった方、ごめんなさいっ。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   15位 up       9位 down
JUGEMテーマ:趣味


| 日々のこと | comments(12) | trackbacks(0) |
移行しちゃう?



少し前に、ロリポブログが


新ロリポブログに変わったみたいで


自分で移行しなければいけないらしい・・・



今朝、ブログを見ようと思ったら


表示されない障害が( ̄▽ ̄lll)


いよいよ考えなければエラーが多くなるかも・・・



でもこんな記事を見つけてしまいました。


移行が完了するまで、かなりの時間を要しており、
場合によっては数日かかってしまう場合がございます。



数日もかかるなんて〜


思い切って、ロリポから違うブログにしようかと思っています。


fc2、JUGEM、アメブロ・・・どれがいいかな?


ちなみに新ロリポはJUGEMのシステムを使うそうです。



みなさん「このブログ使いやすいよ〜」とか


「このブログはやめたほうがいい」というのがあれば


教えて下さいね。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   12位 up       6位 down
| 日々のこと | comments(8) | trackbacks(0) |
少しずつ。



昨日はぐったりして(*´д`*)ゞ


気がついたらオークション終了間際でした。



たくさんの方にアクセスいただいて嬉しいです。


入札に参加して下さった方も


ありがとうございます^^



以前に落札して下さった方や


オーダー制作させていただいた方にも参加していただいて


本当に嬉しいです。



最近は「ブログ見てます」という落札者の方も増えて


頑張って、毎日更新してよかったな〜って思います。



今月のオーダーのBagも少しずつ決まってきました。


気に入っていただけるように


頑張っていきたいと思います。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   13位 down       5位 next
| 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
運動会。



運動会に行ってきました。


いいお天気すぎて、頭がくらくらしました^^;


人数が多すぎて、あんまりよく見れなかったんですが


徒競走や玉入れはちゃんと見れました。



今日は5時に起きてお弁当も作りました。


それでもギリギリの時間になりました〜





娘の顔を2つつくりました (≧▽≦)





みんなで食べるお弁当。


から揚げは2種類の味付けにしました。


家でお弁当を食べたので


デザートはフルーツポンチにしました。


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   12位 next       5位 up
| 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり中止。



今日は長女の


小学生になってはじめての、運動会の予定でしたが


やはり、地面が乾かず中止になりました。


中途半端なお天気だと


迷いますよね〜


とりあえず娘は、中止でもお弁当持ちで登校なので


娘のお弁当だけ作って


今朝7時の中止かどうかの連絡があるまで


待機してました^^;


運動会では子供は、教室でお弁当を食べるそうなので


学校のすぐ近くに住んでいる人は


家に帰って昼食を食べるみたいで・・・


初めてなので、どんな感じの運動会か


ドキドキわくわくです。



息子は木曜から熱を出して保育園をお休みしてて


熱は下がったのですが、まだ咳がでてます。


明日にはマシになってたらいいのですが (;´д`)ノ



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   12位 down       6位 up
| 日々のこと | comments(2) | trackbacks(0) |
いただきました。



ブログでコメント下さってるマユさんから


ストラップをいただきました^^



「ストラップを作っています」とコメントいただいて


「どんなのか見てみたいです」と書いたところ


ブログをお持ちじゃないそうで


実際に作って下さいました。



どんなのがいいですか?と聞いていただいたので


「7」をつけてもらいました^^


「7」は縁がある数字で


私の誕生日にも入っているのですが


今まで住んでいた住所とか、いろんなところで


関係してきて。



マユさん、かわいいストラップをありがとうございました!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   11位 next       7位 down
| 日々のこと | comments(4) | trackbacks(0) |
今月の。



7月でオーダー制作のご応募は締切りましたが


期間中にご応募下さった方の中から抽選させていただきました。



sentaさん 、tawaraさん、イルカさん、Emi.さん、yuiさん
マユさん、tsukikoさん、asukaさん、hiroさん、dodoさん
しじみちゃんさん、nonmamさん、merci*さん


13名の中から今朝、運動会の予行練習に行く娘 (7歳) に


引いてもらいました。



かきまぜて・・・





1つだけ引いてもらいました。


当選されたのは・・・





dodoさんです!


こちらからご連絡お願いします^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   11位 up       4位 up
| 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
しゃもじではなく^^



たくさんの方にオークションを見ていただき


嬉しいです^^


オークションの画像に写ってた、フック。


しゃもじみたいですが


スプーンなんです ( ´艸`)



先日、サントレームさんに行った時


このスプーンフックとフォークフックがあって


スプーンにしたのですが


画像で見ると、ちょっとしゃもじみたいでしたね・・・



でも、このフック。


504円だったのですがポイントが500円分たまってたので


4円だったのです(〃▽〃)



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   13位 next       6位 next
| 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
キルティング×BWと運動会。



これからの季節にぴったりな


キルティングのBagを作ろうと思っています。


久しぶりにBWと組み合わせようかな?


今はサイズとかデザインを考え中です^^



そして・・・



今日は、息子の運動会に行ってきました。


YOSAKOIソーランも、組立体操も、かけっこも


一生懸命頑張ってました。



家でほとんど練習をしないので


大丈夫かな〜と心配してたんですが


ばっちり(*'▽'*)


いつの間にか、しっかりしてきたんだなって


思いました。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   12位 next       5位 next
| 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/10PAGES | >>