CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
INAZUMA Shop.さんのカタログ。



INAZUMA Shop.さんで注文していた


YAR縫糸#11(黒)が先ほど、届きました。


本当はAz-net手芸さんの






のほうがお安いんですが^^;


INAZUMA Shop.さんの


「持ち手パーツ新商品ページP47〜50」のカタログが欲しかったので。


小物や持ち手が


カラー両面印刷(ボタンは実物大)で写っています。


見てるだけでワクワクします♪


新しい持ち手にも挑戦してみたいな〜



さて、オーダーBagですが


今日の夜には、持ち手をつけ終えて


明日のブログにUPしたいと思っています^^




オークション出品中です。
よかったら見て下さいね(*'ー'*)



Fselect*オークション


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   14位 next       8位 next
| お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |
接着芯が届きました。



昨日、接着芯が少し足りないことに気づいて


あわててマツケさんで購入しました。


お気に入りの


厚手接着芯 1 ≪ホワイト≫1mカット(KAT 197)が廃盤になったので


色違いのオフホワイト(KAT 197F)にしました。


「急ぎでお願いします」とメッセージを書いたところ


即日発送していただいたので、今朝届きました(*´∇`*)


ほんと、助かります。


この接着芯は私のBagには欠かせない存在なので


オフホワイトは廃盤にならないで欲しいな〜


一応、5m分買いました^^;



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   12位 up       8位 next
| お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |
布が届きました。



生地の森さんで買った


ラミーリネントップグレーが届きました。


オーダーBagに使います。


ぽこぽことした生地で、とても素敵です。


制作に入ります^^


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   13位 down       8位 next
| お買い物 | comments(2) | trackbacks(0) |
チャームとタグが届きました。



オーダーのBagにおつけする


チャームとタグが届きました。


タグはかーふさんのものです。


ほかにもかわいいタグがいっぱい^^


チャームは木馬です。



昨日のショルダータイプ持ち手/60cm


いつもの48cmと比べてみました↓




親子みたい^^



今日も、肝心の布がまだ届いてないので


先に進めません><


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   12位 up       8位 down
| お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |
持ち手が届きました。



今月のオーダーBagの、持ち手が届きました。


いつもより長いショルダータイプ持ち手/60cm


いつもは48cmを使ってるのですが


手縫いする革の先の部分も大きいです^^


表布は明日には届くかな?



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   13位 next       7位 down
| お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しい布とリクエストの。



生地と雑貨のお店 PERURUさんで


麻綿キャンバス ガーランドを購入しました。


しっかりした生地で、お花がとーってもかわいい(〃▽〃)


Bagの内布に使う予定ですが


表に使っても、かわいいだろうな〜





そして、カードケースです。


こちらは


オークションのリクエストをいただだいて・・・


カードが20枚入ります。


今まで大き目の


カードケースは、作ったことあったのですが


ミニサイズは初めてで


ワクワクドキドキです^^


オーダーは締め切らせていただきましたが


オークションのリクエストは受付けておりますので


ぜひメールかコメント下さいね!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   13位 next       5位 next
| お買い物 | comments(2) | trackbacks(0) |
snowwingさんの型紙が届きました^^



セピア色に加工してみました^^


snowwingさんの型紙が、昨日の午後届きました。


購入したのは・・・


しじみきんちゃくふくふくポーチZip pouch


Portable pouchOne Pattern Bag の5つ。







手作り市でさみちるさん


「しじみきんちゃくの交換会も参加されますか?」


って聞かれたのですが


・・・型紙、持ってませんでした( ̄▽ ̄lll)


今まで欲しいなと思いながら


タイミングをのがしてたので


やっと購入できて嬉しい〜


今日は何を作ろうかな (*'▽'*)




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   12位 next       6位 next
| お買い物 | comments(6) | trackbacks(0) |
Anteque Goldのキー。



私の持っているネックレスを見て


息子(6歳)が「欲しい〜」と言っていました。


鍵がお気に入りみたいで


しかも「古い鍵みたいなのがいい」だって。



そういえばベビーカーに乗ってた頃も


鍵を渡すと喜んでたなぁ (≧m≦)



あんまり欲しいというので、今日付加された楽天ポイントで^^


これのAC369を買いました。







この中から決めるのにも


息子は真剣に悩んでました〜



ついでに私はモチーフセットを買いました。





また届いたら感想など書きたいと思います。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   13位 next       5位 up
| お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |
届きました。



≪ハーフリネン*モーリークロス≫ **ナチュラルローズ**


ナチュラル×イエローが届きました。


かわいいです ( ´艸`)


ピンクの小花が素敵。


早速、水通しします^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   14位 next       7位 next
| お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |
手作り市に行ってきました。



六甲アイランドのRinkで開催された


手作り市に行ってきました〜


素敵な作品ばかりでした^^





こんなかわいい作品を購入しました!





さみちるさんらるをさんときいちごさんです♪


暑い中、お疲れさまでした!


緊張しちゃって


ちゃんとお話できませんでした(*´д`*)ゞ





私も一緒に・・・


遠くから母に撮ってもらいました ( ´艸`)


のんびり政助屋やってます♪ の虎白さんと


チャマちょろ洋裁日記のちょろさんともお会いできました。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   13位 up       7位 up
| お買い物 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>