CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
完成。オーダーぷっくりグレーBag。



オーダーぷっくりトートBagが完成しました (*'ー'*)


縦約25cm×横底約34cm(マチ含まず)×マチ約9cm。


ラミーリネントップグレー


グレー一色だけでなく


いろんなお色が混ざってて素敵^^


* * * * *


持ち手はショルダータイプ持ち手/60cmなので


ゆったりと肩にかけられます。


木馬チャームは


Dカンにバイアステープを通してつけました。





バイアスは、共布にしようかとも思ったのですが


前面につけたかーふさんのタグやレースの生成りと


色をリンクさせたほうがかわいいかなと思って。





底にはキルト芯で包んだ底板も入れ


底鋲もつけました^^





内布にも硬めの接着芯を貼ったので


とてもしっかりしていますよ〜



気に入っていただけたら嬉しいです。


今日も来てくれてありがとう♪
ランキング下がってます( ̄▽ ̄lll)
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   16位 down       9位 down
| オーダー作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
完成。オーダーぷっくりトートBag。



オーダーぷっくりトートBagが完成しました (*'ー'*)


色が上手く撮れてなくてゴメンナサイ。


縦約23cm×横底約30cm(マチ含まず)×マチ約10cm。


持ち手は51cmの本革で、高さが19cmなので


ゆったりと肩にかけられます。



両サイドポケットの口部分の切替はチョコ無地で。





内ポケットも4つあります。


真ん中(15cm)で区切ったポケットと


12cmと18cmで区切ったポケットです。





内布にも硬めの接着芯を貼ったので


とてもしっかりしていますよ〜


もちろん、底にはキルト芯で包んだ底板も入れました。


内側にFselect*のタグをつけました。





内布の生地、どんな感じか伝わるかな?



気に入っていただけたら嬉しいです。


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   13位 up       7位 next
| オーダー作品 | comments(8) | trackbacks(0) |
Bagの出来上がり画像^^



昨日UPできなかった画像です^^


サイズは


縦約23cm×横底約33cm(マチ含まず)×マチ約10cm。



前と後でアップリケが違います。





両サイドポケットもついてます。





内ポケットも4つあります。





気に入っていただけたら嬉しいです。


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   14位 up       6位 up
| オーダー作品 | comments(4) | trackbacks(0) |
完成。オーダーグラニーBag。



オーダーグラニーBagが完成しました (*'ー'*)


縦約29cm×横約43cm(マチ含まず)×マチ約10cmです。


久しぶりのグラニーで両サイドポケットなので


出来上がるまでドキドキワクワクでした。





イニシャルはポケットに1つつけました。


肩にかけた時に見えてかわいいかな^^


たくさん荷物も入りそうです。


底にはキルト芯を貼ってふわっとしました。


気に入っていただけたらいいな^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   19位 up       9位 next
| オーダー作品 | comments(4) | trackbacks(0) |
完成。オーダーBag。



オーダーBagが完成しました (*'ー'*)


縦約25cm×横底約35cm(マチ含まず)×マチ約13cmの


いつもより大き目のBagなので


タックのバランスや持ち手の長さ、つける位置など


悩みながら・・・





たくさん荷物も入りそうです。


底板に巻いてるキルト芯も、いつもより多めにして


丈夫にしました〜


持ち手もいつもより9cm長くしました^^





気に入っていただけたらいいな^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   24位 up       8位 down
| オーダー作品 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |